ouen1

2014年8月更新

現在は閉店しています

佳人


楊貴妃から、佳人へと名前が変更されました。

ママさんも変わったようです。

大阪の京橋にある中国人エステ佳人は、京阪京橋駅片町口を南に出て西方向に約1分程歩いた、ミカドビル6Fにある、同じ6Fには他のお店の看板もあるが、このビルは1フロア1店舗なので他の看板(薔薇の森)は、偽物なので間違わないようにして頂きたい!

部屋は5部屋で、どの部屋もベッドが他店よりも広く、標準のダブルサイズよりも幅が広いので、大柄な人にはお勧めできると思う!

何故か、管理人が使用した部屋の時計が5分進んでいたのは偶然だろうか?

シャワー室は、関西エステ情報館の写真ではユニット形式のようだが、管理人が訪れた時は洗面所で洗面台の下からお湯を取っていた。(^^ゞ

関西エステ情報館には、嬢の写真があるがアテにはならないので、そのつもりで訪れて下さい

サービス内容は、もちろん基盤(最後まで)有りである。

営業時間は24時間となっているが、夕方から夜中までが勧めのである

料金は、以下の通りだがHP割も有るようなので、詳しくはHPを参考にして下さい!

40分コース     \11,000
50分コース     \13,000
60分コース     \15,000
90分コース     \20,000

「京橋 チャイナエステ 楊貴妃」の詳しい体験レポートは、こちら!

その他のチャイエス、体験レポートは→こちら!

楊貴妃へのアクセスは↓


ランキングが上がればやる気が湧きます
応援クリックをお願いします。m(__)m
↓↓↓

2014年10月更新

同じフロアーに「時の扉」ってダミー店がオープンしたようです。

薔薇の森、佳人、時の扉、どれが本当もお店なのでしょうか?