2014年06月現在の情報

現在は閉店しています。

内装を少し改装してリニューアルオープンしました。

これに伴い、店名を「いやしの森」から、リラボア(Rela bois)変更したそうです。

リラクゼーション 『いやしの森』は京阪京橋駅、片町出口から南西に歩いて、すぐの和光ビルの5Fにあり、
1Fにピンサロのスチュワーデス物語あり、ご存知の方も多いと思う!
2Fには、2chでも専用のスレが立つほど、有名なチャイエス万華鏡も有る
3Fには、ピンサロのナース女学院、5Fには、リラクゼーション いやしの森、6Fには、韓国式エステ女神と
近くにある、協栄ビルと並んでこの界隈では、有数な風俗ビルである。このビルは、協栄ビルと違い1フロアー1店舗である

Googleのストリートビューで見ると、『いやしの森』と『女神』の看板が無いので、オープンして間もない店のようである

店内は、部屋が4部屋で清潔な方である、シャワーはたたみ1畳ほどの小さいシャワーと、ベットが置いてある広いシャワー室の2つある

もちろん基盤(最後まで)ありである。いやしの森も営業時間が12:00~ラストになっているが、他店と同じく夕方から夜中に掛けてがお勧めである。

料金は、以下の通りです。

クイックコース40分11.000円
お得コース50分13,000円
おすすめコース70分15,000円
人気コース90分20,000円


ポイント(スタンプ)カードできました。60分以上のコースで2000円ごとに
1回スタンプを押して貰い、20コ貯まると次回、2000円引きになります。
常連さんには、お得なカードです。


また、お店様のご好意により、当ブログ『た~さんの裏日記を見た!
と受付で言えばクイックコース以上のコースで1000円引きになります。
(*他の割り引きとの併用不可)

新たに、『誕生月割が出来ました。誕生日の月にご来店頂いたお客様は
オールタイム、60分→11000円
になるそうです。
(*免許証などの写真付きの身分証明書の提示が必要です。)
(*他の割り引きとの併用不可)


「ペナントレース中、限定企画!」

阪神タイガースの試合開始から終了
まで
ブログを見た!」と言えば通常料金より、各コース2千円引きになります。


「新企画、発動中!」詳しくは、来店の上、確認してください!
新企画は、GWまでです。まだの方は早い目に権利を獲得してください!


11月末までの期間限定で30分8千円でサービスをするそうです。
もちろん、HP割のようなトリックは無しです。
(*他の割り引きとの併用不可)

毎週水曜日は、プチコスプレを始めたそうです。ママさんもするそうなので
一度、覗いてみてください。(^_-)-☆


他にも毎週土曜日は、チャイナ服でお出迎えしてくれるそうです。
それ以外の日でも、店に服が有れば、リクエストに応えてくれるそうです。(^_-)-☆


お問い合わせは06-6357-5673

「Rela Bois ~リラボア~ (いやしの森)」の詳しい体験レポートは、こちら!

その他のチャイエス、体験レポートは→こちら!

「Rela Bois ~リラボア~ (いやしの森)」へのアクセスは↓


ランキングが上がればやる気が湧きます
応援クリックをお願いします。m(__)m
↓↓↓