2013年4月更新

チャイナエステ プアゾンは京阪京橋駅、片町出口を南に出て、線路沿いに西に歩いて1分位、協栄ビル内(京橋でも1.2を争うチャイエスビル)、3Fにあり、 以前は『♪ドレミ』と言う名前だったが変わったようである。ここは、オーナーが男性で、ママはいなくて男性店員のみである。

ここも、部屋は4部屋あり、内装はコンクリート打ちっぱなしで、照明はLEDを使ったりして、少しオシャレな感じである。ただ、シャワー室は古く、台所を改造した為か、シャワーのお湯は瞬間湯沸し器から、取っている(^_^;)

今回は、なじみの客引きの案内で行ったので、45分11000円以外のコース、営業時間、写真の有無は未確認である

残念ながら、閉店して、京橋サウスビルにあったチャイニーズニィニィが、CREAM(クリーム)と店名変更して、そこで営業しているそうです。

プアゾンの後に、改装されて先日、リラクゼーション「パール」がオープンしました。


サービス内容は、もちろん基盤(最後まで)有りである。

プアゾンの詳しい体験レポートは、こちら!

その他のチャイエス、体験レポートは→こちら!

プアゾンへのアクセスは↓


ランキングが上がればやる気が湧きますので
応援クリックをお願いします。m(__)m
↓↓↓