2012年5月現在の情報

現在は閉店して待ち合わせ&デリバリーで営業中です。

新しい情報は→こちら

リラクゼーション心愛は京阪京橋駅、片町出口から南西に歩いて1分位、ガソリンスタンドの裏側に有る、協栄ビル内(京橋でも1.2を争うチャイエスビル)、5Fに心愛がある。エレベーターを降りて右を向けば、入り口がある

同じフロアーに「ROSE」という店も有るが、営業していない模様である。(心愛の姫たちの部屋かも?)
現在の従業員は、ママと面長の男性店長(日本人)の二人であるが、以前は従姉妹の二人と店長で切り盛りをしていた。
もう、閉店したが近くにある京橋サウスビル6Fに「ハッピー」という、系列店があったそうだ!

店内は、他店に比べて広くて清潔である。部屋は4部屋で一番奥と、手前から2番目の部屋は少しベッドが広い目なので
チャイエスのベッドが窮屈で、嫌な人はリクエストすれば、他客が使用中で無ければ使わして貰えると思う

写真は有るがパネマジ全開なので当てにはならない、サービス内容は、もちろん基盤(最後まで)有りである。(お試しコースを除く)

営業時間は、24時間営業になっているが、昼間は寝ている姫や、まだ出勤していない姫も多いので、夕方から夜中に掛けてがお勧めの時間である。

当ブログの管理人の要望によって、店内で履くスリッパが水虫の感染予防に使い捨てになったようだ。


京橋 リラクゼーション心愛の詳しいレポートは、こちら!

その他のチャイエス、体験レポートは→こちら!

京橋 リラクゼーション心愛へのアクセスは↓


ランキングが上がればやる気が湧きますので
応援クリックをお願いします。m(__)m
↓↓↓