2012年11月現在の情報

現在は閉店しています。

夜上海(ナイトシャンハイ)は京阪京橋駅、片町出口を南に出て、線路沿いに西に歩いて1分位、ガソリンスタンドの裏側に有る、協栄ビル内(京橋でも1.2を争う風俗ビル)、7Fに夜上海(ナイトシャンハイ)がある。

エレベーターを降りて向かって左側が「夜上海(ナイトシャンハイ)」で、右側には、「電車でGOGO京橋店」があり、営業中は賑やかで店員が外に出ていて、声を掛けられるので、一瞬、戸惑うと思う。

ここは、中国人ママが切り盛りしているが、体調が悪く日本人の店員が店番をしている。最近、心愛にいた面長店長が時々、交代で店に入っている。(会いたい人は確認してから訪れてください)

店内は、3部屋有るが他店に比べると、通路も狭く部屋自体も狭い目である。シャワー室も清潔では有るが少し古い感じである。(10月末に店内を改装したので、近々、再レポートします。)

姫の写真は無いがリピートすれば、本指名料金(¥1000)が、必要かも知れないが未確認である。
サービス内容は、もちろん基盤(最後まで)有りである。

営業時間は、10:00~ラストとなっているが、他店のチャイエスと同じく、夕方から夜中に掛けてがお勧めの時間である。


夜上海(ナイトシャンハイ)の詳しい体験レポートは、こちら!

その他のチャイエス、体験レポートは→こちら!

夜上海(ナイトシャンハイ)へのアクセスは↓


ランキングが上がればやる気が湧きますので
応援クリックをお願いします。m(__)m
↓↓↓